スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2013年5月16日木曜日

第1回写真展「ほのぼの」をやっちゃいます!

第1回のグループ写真展を開きます
皆様に大変お恥ずかしながら、大変嬉しいお知らせが!
当ブログ「すぐそばふるさと」主催の写真展を八戸市石堂のカフェ「ビーンスターク」で開催する運びとなりました!

今回はいつもお世話になっているブログ「日和写真なブログ」のフィールダーさんと、4人の写真仲間と一緒に「ほのぼの」をテーマに行います。

皆様のご来場をお待ちしております。

▼詳しくはコチラからご覧下さい▼



日和写真なブログ×すぐそばふるさと
グループ写真展 ほのぼの
青森県八戸市の魅力を伝える2つの写真ブログが、4人の写真仲間と一緒にグループ写真展を開きます。
会場は、4月にオープンしたばかりのカフェ「ビーンスターク」。お豆をテーマにしたおいしいお料理でゆっくりと過ごせる空間です。
一粒の豆が芽生え、茎が伸び、花が咲いて、小さな実を付けるように、
写真もそれを撮る瞬間や観る瞬間に様々な感情が生まれ、ストーリーが始まります。
今回は「ほのぼの」とした想いを芽生えさせるような写真を展示します。
それぞれの目線で「ほのぼの」を感じる一瞬を撮影しました。ぜひご覧ください。
ランチのついでに遊びに来ませんか?

グループ写真展 ほのぼの
主催 写真ブログすぐそばふるさと
共催 日和写真なブログ/カフェビーンスターク

6月11日追記
6月1日の開始から、大幅に展示作品が増えました。
一度ご来場いただいた皆さんも、また是非お越し下さい。

— 会 期 —
平成25年6月1日~6月16日
6月1日のお昼ごろまでは出展者の何名かがお店にいます
それ以外の日は基本的に出展者は常駐しません。ご了承ください


— 会 場 —
カフェビーンスターク
営業時間 11:30〜20:00 金・土・日は22:00まで
定休日 毎週月曜日(5月末までは毎週火曜日)
電話番号 0178-20-4011
八戸市石堂2丁目21-2レカンプレイス1階
写真展の時間はお店の営業時間に準じます
ご来場の際はコーヒーやランチ、ディナーも一緒にお楽しみください


— 写真展に対するご意見・ご感想・お問い合わせ —
コチラのメールフォームからお問い合わせください


— アクセス —
国道45号線沿い八戸市石堂「パチンコ夢屋」近く
ケンタッキーフライドチキン石堂店向かい
レカンプレイス裏に駐車場あり(夢屋と同じスペースです)



日和写真なブログ フィールダー
Camera Canon EOS 50D 7D
写真を撮っている時が一番幸せです。

蜂屋雄士
Camera PENTAX67
Website yujihachiya.com
どうぞ、よろしくお願いします。


對馬大輔
Camera FUJIFILM X-Pro1
Website Fotogazet


星野裕介
Camera PENTAX K-r iphone4S
自分がいいなと思った瞬間の写真を撮るのが好きです。 
 1コマ1コマを感じてみてほしいです。よろしくお願いします!


来菜
Camera Canon FTb RICOHFLEX DIA L SONY NEX-F3
「カッコいい」「かわいい」だけの写真じゃ満足しない。
内面を引きずり出してよりその人や物や風景の素の部分、癖のある部分を写し出すべく日々精進しております。
撮影の基準としては、より「人間的」なものを好んでおります。
ひっそりとモデルも募集中ですのでビビッと来たらお声掛け下さい。よろしくお願いします


mamo〜すぐそばふるさと〜
Camera SONYα77 α300
2008年からカメラを持ち始めて、たいした勉強もせず写真をやっています。
今回は写真展に出展するのも初めて、写真展を主催するのも初めてです。
お友達のお店で、親しい人たちと写真展を開くことができることを嬉しく感じています。
お店の雰囲気にぴったりの「ほのぼの」とした写真をどうぞお楽しみください。

会場のカフェビーンスタークはランチがとってもおいしいので、ランチのついでにぜひ遊びに来てください!

カフェ ビーンスターク 高嶋春菜
「豆」をテーマに野菜たっぷりの食事とおいしいコーヒーが楽しめるお店。
店内では「物語」や「つながり」をコンセプトに不定期で様々なイベントを企画しています。
ランチタイム、ディナータイムのご予約も承っています!

皆様のご来場をお待ちしております!

— 写真展のご感想をお寄せください —


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪