管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

撮影依頼


大切な人とのロケーションフォト、ちょっとした人物撮影、イベントや後援会、ライブや演奏会など、お手伝いいたします。
人生の何気ない瞬間を、大切な思い出にしてみませんか?

▼撮影可能範囲
主に青森県南や岩手県北ですが、ご要望があればこれ以外の地域にも伺います。

▼撮影可能日
主に金曜日と土曜日

▼例えばこんな撮影
・お気に入りの場所でのSNSのプロフィール写真
・大好きな場所や景色の素敵な場所での撮影
・パーティや祝賀会
・ライブや演奏会
・講演会等の記録撮影
・などなど

▼写真のお渡し
・撮影させていただいた写真はEメールでJPEGデータでお渡しします。
・ご要望に応じて、プリント、CDなどでもお渡しします。

▼料金
ご予算に応じて柔軟に対応します。お気軽にご連絡ください。

ご依頼はこちらから

お名前、メールアドレス、撮影依頼の内容、撮影場所、希望の時期などをお知らせください。
スケジュールなどの調整が必要な場合もありますので、まずはご一報いただき、撮影日についてご相談させていただきます。

■返信まで1週間ほどお時間をいただく場合もあります。

■返信は @gmail.com のアドレスからお送りします。お問い合わせの前に受信設定の確認をお願いします。

■当ブログからの返信が届かないという方は、メールの受信設定をご確認の上、改めてこちらのフォームからご連絡ください。

■次の期間は、メールの返信ができません。ご了承ください。
2016年11月21日(月)から11月28日(月)まで  ※変更の可能性あり

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)
撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。
メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。
「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、下記フォームから改めてご連絡くださいますようお願いいたします。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ