スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)

撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。

メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。

「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、改めて「撮影依頼・お問い合わせ」のページのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

2016年9月4日日曜日

【001】さようならソニー。


ソニーAマウントユーザーとしての本音を綴っていきます。
2008年にソニーのα300に出会ってかれこれ8年。
ソニーのカメラのおかげて、僕は僕が住んでいる街の事が好きになり、人生観が変わりました。
これまでα300、α77、NEX-6、α77Ⅱと、ソニーのカメラを4台使ってきましたが、フラッグシップ機のα99の後継機がもう4年間も発表されないことに加え、ソニーがAマウントの今後の展望について一切示さないことから、数年間かけて他社のカメラに乗り換えることも検討し始めました。

それでもまだ、僕はソニーのカメラが大好きで、ソニーのカメラほど使いやすく使う人の事を親身に考えたカメラは無いと思っています。
しかしながら、ソニーのメーカーとしてのユーザーに対する姿勢に、少しずつ信頼を失いかけてきているのも事実です。
そこで「さようならソニー」と銘打って、ちょっとしたエッセイを書いていくことにしました。

ソニーのカメラユーザーとしてのホンネを、少し切ない思いで綴っていきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ