スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)

撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。

メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。

「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、改めて「撮影依頼・お問い合わせ」のページのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

2016年6月2日木曜日

本当に3000円の価値はあるの?クリスタルコンパスが伝える、ディズニーパークならではの感動とは?

東京ディズニーシーでは現在、開園15周年イベント「The year of wishes」が開催されています。
メインショー「クリスタルウィッシュジャーニー」をはじめ、人気ショー「ビッグバンドビート」のリニューアル、そして7月には新しいショー「アウト・オブ・シャドウランド」が予定されているなど、パーク全体が祝祭に沸いています。

そんな15周年イベント。
数えきれない記念グッズの数々も魅力の一つ。
今回はそんな15周年記念グッズの中でも特に注目すべき「クリスタルコンパス」に焦点を当てたいと思います。

前回の記事に続き、僕の勝手な見解ですが、このクリスタルコンパスは「ディズニーパークの精神に満ちたアイテム」であると思います。
お値段は3000円とちょいとお高いですが、手にする価値があるアイテムですよ♪

今回はクリスタルコンパスから感じた「ディズニーパークの精神」を僕なりにお伝えしていきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ