スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)

撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。

メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。

「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、改めて「撮影依頼・お問い合わせ」のページのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

2016年4月30日土曜日

春の陽気に包まれて回る、八戸公園の観覧車。

桜満開の八戸公園こどもの国に行ってきました。
八戸市最大のレジャースポット「八戸公園」に行ってきました。この日はちょうど桜が満開!
春のポカポカ陽気の中、気持ちよさそうにゆっくりと回る観覧車を眺めてきました。
暖かな春の陽気を、ぜひ感じてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2016年4月29日金曜日

ソニーの経営陣に届け!!!Aマウントユーザー歴8年の僕が今ソニーに言いたい本音。

ソニーの一眼カメラに対する本音を吐露します。
2008年にソニーのα300に出会ってから、8年が経ちました。
その後、2012年にα77、2015年にα77Ⅱを買い足し、レンズもそれなりに揃ってきました。
ソニーのカメラユーザーになって8年。今、ソニーの一眼に対して感じている本音を、ここに書きたいと思います。
このブログらしからぬ辛口も・・・気分を害したらごめんなさい。
ってことで、ソニーのカメラの良いところ、改善して欲しいところを赤裸々と綴っていきます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2016年4月28日木曜日

弘前公園の見事な夜桜。お城の位置が変わって新しい景色も。

弘前公園の夜桜をご紹介します。
毎年恒例の弘前さくらまつり。今年ももちろん行ってきました。
同じ県といえども、八戸市から弘前市の間には巨大な「八甲田山」が横たわっています。
なので、普段車にあまり乗らない僕にとっては一苦労。
でも、弘前のさくらは絶対見たい!ということで、今年は泊まりがけで弘前に行ってきました!
先日撮影したばかりのホヤホヤの写真をお届けします。
今日は夜桜編ですよー!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2016年4月19日火曜日

一度でいいからこの目で見たい!桜の名所、弘前公園の夜桜。

日本一の桜の名所、弘前公園の夜桜をご紹介します。
ひさしぶりのブログ更新は、弘前城の夜桜。昨年撮ったものをご紹介します。
日本一の桜の名所、青森県弘前市の「弘前公園」。
ここの夜桜は、本当に見事です。今回は昨年駆け足で撮影した夜桜を、ちょっとだけご紹介します。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2016年4月5日火曜日

八甲田十和田ゴールドラインが貫通。8キロに及ぶ雪の回廊が姿を表す。

八甲田十和田ゴールドラインを見るなら、4月上旬!
青森県の春の名物、八甲田十和田ゴールドラインが姿を現しました。日本で一番の豪雪地帯「八甲田」を通る国道を1ヶ月もかけて除雪!
毎年4月1日に開通する雪の回廊です。見頃は4月上旬!ってことは、今!
4月1日の開通直後の様子をお届けします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ