管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2016年8月16日火曜日

開花は8月20日?山の楽校の200万本のひまわり畑が間も無く見頃。

山の楽校恒例の200万本のひまわり畑が間も無く見頃を迎えるようです!
八戸市中心部から車で約30分のところにある「山の楽校」で、200万本のひまわり畑が間も無く見頃を迎えるようです!

山の楽校運営協議会のFacebookにはこんな投稿が!


投稿は8月16日のもの。16日から数えて「あと4日」ということは、8月20日でしょうか。


あ、でもあくまで「開花」なので、満開になるまではあと何日かかるかもしれませんね〜。



ひまわり畑の向こうには蕎麦畑もあり、こちらは真っ白な蕎麦の花が一面に広がります。
そして山の楽校自慢のお蕎麦も是非食べてくださいね!


そして帰りには募金にご協力を〜!
ひまわり畑は皆さんの寄付金によって運営されています。
開花が楽しみですね!


場所など詳しい情報は 過去の記事 をどうぞ♪






スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪