スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■現在、管理人からのお知らせはありません。

2014年9月10日水曜日

Twitterアカウント開設のお知らせ!

すぐそばふるさとの公式Twitterアカウントができました。

今まで無かったのが不思議!なので、当ブログのTwitterアカウントを作りました。
これまで、ブログの更新情報は個人アカウントでお知らせしてきましたが、個人的なツイートも多かったので更新情報が埋もれてしまう・・・という事が多々ありました。
このツイッターアカウントでは、当ブログの更新情報をいち早くお伝えします!


ということで、すぐそばふるさと公式Twitterアカウントを開設!

このアカウントでは
1.ブログ記事の更新情報をお知らせします。
2.撮影した写真をツイートします
3.皆様からの疑問質問にお応えします。
4.DMは受け付けません。ブログ内のメールでお願いします。

@8nohe_photo をフォローして、当ブログの最新情報をゲットしてください!
あ、ちなみにfacebookページもやってますので、よろしくお願いします。


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪