管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2013年10月14日月曜日

秋の八甲田。雨でもしっとり美しく。

八甲田の紅葉を観てきました。
週末、お友達と一緒に八甲田へ。この日は強い風と時より降る雨の生憎の天気でした。
今回の記事では地獄沼周辺の紅葉をお伝えしますよ〜♪
まぁ、天気悪かったんで・・・写真は期待しないでください。。ぐすん。


あいにくの天気・・・でも紅葉はきれい!
三連休の中日ということもあって、生憎の天気でも沢山の人が紅葉を楽しみにきていました!
地獄沼周辺の紅葉はとてもきれいでした。


地獄沼の湯気と紅葉。
天気がよければ鮮やかに映える景色。でも雨の日はまた違った表情を見せてくれました!
期待していた景色には出会えませんでしたが、このしっとりとした雰囲気もステキですね♪


意外や意外、城ヶ倉大橋はまだこれから。
このあと土砂降りになり、退散・・・ううう。

去年はこんな感じでした。



ってことで、お天気に恵まれませんでしたが、今年も紅葉が観られて良かった〜♪
蔦沼周辺でリベンジしなきゃ!



スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪