管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2013年6月18日火曜日

写真展「ほのぼの」へのあたたかいご感想ありがとうございます!

写真展ほのぼのへの嬉しいご感想、ありがとうございました。
6月1日から16日まで開催しました「グループ写真展ほのぼの」の会場には、来場した方々が自由にイラストや感想を書き込めるスケッチブックを設置しました。
期間中、沢山の方々が、クレヨン、色鉛筆、カラーペン等を使って思い思いの感想を書いてくださいました!
呼んでいるうちに涙がポロリ・・・♪

グループ写真展ほのぼのレポート第二弾は皆様から頂いたあたたかいご感想や、ブログ記事をご紹介します。


今回の記事は、期間中に皆様に記入していただいた感想や、描いていただいたイラストをほぼ全て掲載しています。
掲載に際して、お名前等を削除する等の加工を加えております。
公開に問題がある場合、ご自身の感想/イラストを削除してほしい場合は、メールフォームからご連絡下さい。



ブログ記事。ありがとうございました!
ブログやSNSでお世話になっている皆さんが、記事を書いてくださいました!



会場に設置したスケッチブックには約30の書き込みがありました!
ありがとうございました。



































次回の写真展もお楽しみに♪




スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪