スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)

撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。

メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。

「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、改めて「撮影依頼・お問い合わせ」のページのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

2012年4月10日火曜日

みんながうえをむく日。


どんな事があっても、
ここにくればみんなが上を向く。

そして笑顔になる。
ワクワクする。

そんな毎日が、東京に生まれる。




所用で東京に行ってきました。

時間が余ったので浅草へ・・・。
浅草なんて、5年以上も行っていないのでほとんど始めて。

何万人も居るであろう観光客の目線は、
上を向いています。

目線の先には満開の桜?ビール会社のモニュメント?
いいえ、東京スカイツリー!

桜とスカイツリーの写真も撮ってきましたが、それは後日☆

わざと浅草駅で降りて、浅草寺方面から隅田川沿いへ。
満開の桜の向こうにそびえ立つタワーに、夢中でシャッターを切っていました。

桜とスカイツリーの写真は後でお見せするとして・・・
このスカイツリーはとにかくでかい。
東京タワーが333メートル。
このスカイツリーは634メートル。
って事は、大雑把に言うと、東京タワーの二倍の高さ!

展望デッキの高さが350メートルなので、
この時点で既に東京タワーよりも高い。

そして、上の展望回廊は450メートル!
大都市東京の上空を散歩している・・・という気分になるのでしょうか。

み〜んな、
首が痛くなるんじゃないかっていうくらいに首をひん曲げて、タワーの写真を撮っています。
近くに行くと、普通の標準レンズじゃぁとれない!


まだまだ写真を撮ってきたので、またアップしますね!

▼関連リンク
東京スカイツリー
東京ソラマチ スカイツリーのふもとに誕生する商業都市
東京スカイツリー イーストタワー 東京スカイツリーに併設されるオフィスビル

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ