管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2012年12月24日月曜日

東京ディズニーシー|ホリデーグリーティング・フロム・セブン・ポート


Merry Christmas!!
東京ディズニーシーで、ミッキーと仲間たちがクリスマスを祝っていました。

心ときめく季節、クリスマス。

・・・このブログは青森県八戸市の写真ブログですが、
今回は、大好きなミッキーやミニーの表情をお伝えして行きます。

続きは「もっと読む」をクリックしてご覧下さい。
メディテレーニアンハーバー「ホリデーグリーティング」
正式名称は「ホリデー・グリーティング・フロム・セブン・ポート」。
東京ディズニーシーにある7つの海から、それぞれのキャラクターたちがクリスマスのご挨拶をしにゲストの元にやってきます。


たくさんのディズニーの仲間たちがご挨拶に来るんですが・・・・
ミッキーが大好きな僕は・・・気がついたらミッキーとミニーしか撮影しておりませんでした。。。とほほ。
だって可愛いんだもん。ミッキー。

あなたたち・・・仕事中・・・だよね?
見つめ合う二人は・・・。
ミッキーとミニーはいつだって仲良し。仕事(ショー)の最中だって、ダンスそっちのけで。ほら・・・・。

ミッキー♡ ミニー♪

少しずつ近づいて・・・。

はばかること無く・・・
きゃーーーー!

そりゃぁ照れるわ。

いちゃいちゃする二人を横目に、ショーは予定通り進行。
(ディズニーのショーは時間に厳しいのです。)
ダッフィーとサンタさんは、ちゃんと決めポーズを決めていますが・・・。

ショーそっちのけで抱き合う二人。
可愛いから許す。

近い。(顔が)
(でもこの二人はちゃんと仕事しとる)

ワクワクするクリスマスを過ごそう!

▼関連リンク



スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪