管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2012年7月11日水曜日

青森県八戸市の若手タレントにっしー君を紹介します。

八戸で頑張っている若手タレントがいます。
八戸大学出身の、にっしーです。
街中でバスを待っていたら、にっしーに遭遇。
たまたま手元にカメラがあったので、レンズを向けたら、ご覧のような笑顔を見せてくれました。

このブログをご覧の皆さんに、にっしーからメッセージが届きましたよ!



「いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます!にっしーです!
なかなか酷い顔ですがテレビやラジオに出てますのでぜひチェックしてくださいね!
(まもさんには今度撮影会と称してたくさん撮ってもらわなきゃなぁ…)」

このエントリーをはてなブックマークに追加
面白いかどうかは別として(?)、彼はいつも一生懸命です。
いつも何か、挑戦しようとしています。
いつも、面白い事をしようと考えています。
そしてちゃんと一つ一つ、真面目に行動しています。

八戸大学のサークル「Be-labo(ビーラボ)」で、
映像制作の活動をしています。
この他にもMCをしたり、
レポーターをしたりと、八戸市を拠点に活動しています。
イベントのスタッフとして頑張っている姿も時々見かけます。

20代前半。これからの人生で、どんな事が待っているかは分かりません。
今自分がやっている事が、正しいのかどうかなんて、分かりません。
でも、彼はいつも一生懸命。
好きな事を継続する・・・意外と難しい事ですが、彼にはそれが出来ています。

だから、彼の活動を、陰ながら応援したくなります。

▼にっしーの出演番組▼
八戸テレビ「ハチバン!」
第2、第4(金)11:00~・19:00~・22:00~
第2、第4(土)8:30~・15:30~・19:30~


ビーエフエム「ハチスポ」
 毎週日曜17:00〜

▼にっしーと絡みたい貴方に・・・▼
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪