管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2012年7月10日火曜日

工場萌え|力強く曲がるパイプの「どアップ」に萌える。

SONYα300 AF70-300mmF/4-5.6Di ISO100 F11 25s 300mm

公開しようしようと思っていて、公開するタイミングを失っていた写真です。
僕、きっと「どアップ」が好きなんだと思います。
大きく全体をとらえて撮る写真より、
パイプとパイプが重なり合う様子をぐーん!とアップしてとらえた方が、
なんか、萌えます

なんというか、このグニャっと曲がったパイプが力強く、恐ろしく、何か良からぬ事を企んでいるかのようなこの雰囲気。

もう、くーっ!タマらねぇぜってくらい好きです。

・・・・という事で、廃墟萌えとかダム萌えとかいろいろありますが、
僕は断然どアップ萌えで行きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪