スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)

撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。

メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。

「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、改めて「撮影依頼・お問い合わせ」のページのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

2011年11月6日日曜日





東京ディズニーランドのシンデレラ城です。
普段は夜、青くライトアップされるのですが、ハロウィーンのイベントの時に撮影したのでオレンジ。
三脚持ち込み禁止なので、あんなことやこんなことをして頑張って撮影しました。


「夢」や「魔法」というのは、空想の世界のもの。
「ミッキーマウス」とは、映画の中のキャラクター。


「ミッキーマウス」は実在するのでしょうか。


実在します。


ウォルトディズニーの生み出した「夢」と「魔法」の世界を過去にとらわれる事無く育て続ける人たちがいて、
その人たちが作り出す世界を愛し続ける人がいるかぎり、彼(=ミッキーマウス)は存在し続ける事ができます。

そして彼は、映画やショー等を通して「夢を見続ける事の素晴らしさ」「一人一人の心の中にある魔法の力」を多くの人たちに伝え続けています。

夢を叶える力は、私たち一人一人の心の中に、必ずある。。。

きっと、彼こそが、ウォルトディズニーそのものなんだと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ