スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

■連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。(2016/11/3)

撮影のご依頼をいただいていたお客様の中で、連絡のつかない方がいらっしゃいます。

メールは @gmailからお送りしておりますが、受信設定でパソコンからのメールの受信を拒否するなど、設定内容によっては @gmail のメールを受信できない場合があるようです。

「撮影を依頼していたのに返信が来ない」というお客様は、メールの受信設定等をご確認/ご変更の上、改めて「撮影依頼・お問い合わせ」のページのメールフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。

2011年4月2日土曜日

尊い





日本は、大切な人を失いました。
沢山の大切な場所を失いました。

普通の事が、普通ではなくなりました。

私の身のまわりのすべてが、尊いものなのだと知りました。

帰る家があり、安心して眠りにつける事。
どこに居ても、家族に電話ができる事。
暗い時に、照らしてくれる電気がある事。

心を照らす存在が、いつもそばに在るのだと知りました。

喉が渇いたら、いつでも水を飲める事。
スーパーには、いつでも欲しいものが並んでいる事。
カフェのマスターに話しかける事。

沢山の存在に、生活を潤していただいていたのだと知りました。

きれいな服に着替える事。
ディズニーランドに行く事。
音楽を聴く事。

わがままに生きる事を、許されているのだと知りました。
日々営む事こそ、尊いものなのだと知りました。

そして、共感する事の大切さを知りました。
私たちは一つではないけれど、様々な価値観が渦巻くこの世界で、一つの事に共感出来るのだと知りました。

車を走らせる事。
好きな人に会いに行く事。
携帯電話を充電する事。

日々人は、前に進んでいるのだと知りました。

日記を書く事。
先生にげんこつされる事。
汚れたユニホームを洗う事。

振り返り、改める事が出来るのだと、知りました。

全ての出来事は、尊く、深い感謝に値するものだと知り、日々生かしていただいているのだと、学びました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ