管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年11月1日月曜日

駐車場で。


家の駐車場で出会いました!
細川剛さんの影響かしら、、、!

Tamron の 17-50 F2.8で無理してマニュアルフォーカスで撮ってみました!


焦らなくていい。
あなたは、あなたの出来ることをすればいい。

おそれなくていい。
あなたは、あなたの心に素直でいればいい。

そのままの自分を愛して下さい。

無いものをねだるより、
あなたの中にある大切なものに気づいてください。

きっと、貴方の心は輝いているはずです。
あなたはまだ、それに気づいていないだけ。

気づいてください。
そうすれば道は開けます。

気づいてください。
あなたの心の中の光に。


フフフ☆


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2 件のコメント :

  1. 素敵な光景は、すぐ近くにも有るんですよね^^
    細川氏の、川原シリーズが思い浮かびました!

    素敵です!

    私もこのレンズ欲しいと思ってました^^

    返信削除
  2. フィールダーさん
    コメントありがとうございます!

    川原のシリーズ、ステキでしたね☆
    身近なところにも様々な出会いがある・・・と考えると、撮影の幅が広がりますよね!

    この写真は、大切な予定があって車に乗ろうとした時に、急遽予定がキャンセルになり、車から家に戻る途中に見つけたものです。

    草に付いている何千何万もの水滴がとってもきれいで「わぁ」と声を上げました!
    そして、いてもたってもいられず、カメラを持ってきて撮影しました。

    このレンズはとても使いやすくていいレンズです。
    僕のブログの写真は全部このレンズで撮影しています!

    返信削除

コメントしてってね♪