管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年8月30日月曜日

愛だ。愛



八戸市南郷区 山の楽校の15万本のひまわり。
これだけ沢山のひまわりを植えた山の楽校の関係者の皆さんはスゴイ!
っていうか、来年は100万本植えるらしいからもっとスゴイ!

1本でもひまわり。
15万本でもひまわり。

優しくてかわいらしいひまわり達がそよそよと山の風に吹かれて踊っています。
沢山のミツバチ達がせっせと花の真ん中で働いています。

この畑には通路があって、真ん中に行く事も出来ます。


山の楽校に行ったら、是非とも校長先生を探して話しかけてみて下さい!
愛にあふれた暖かい方です。
もともと教職時代に旧増田小中学校(現在の山の楽校)の校長先生だった方です。
現在は「みんなの校長先生」として、オトナも子供もみんなから愛されています。

今週末までなんとか咲いていてくれ!
また撮りに行かなきゃ☆


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪