管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年7月18日日曜日

【南郷ファン通信】八戸の棚Remix!!!!!!!!にイタズラ。



八戸市まちなかで開催されている「八戸の棚Remix!!!!!!!!」
三日町に建設中の「はっち」のプレ事業として開催されています。
大阪在住の“日常編集家”アサダワタルさんがなんちゃらかんちゃら(←ウマく説明できない)しているこのイベント。

会場内のあちらこちらに誰でも「イタズラ」できます。

って事でやってきました「イタズラ」
今年は南郷ジャズでスタッフをやらせていただく事にしたので、、、、。

アサダさんに許可を得ずに、
こんなイタズラを、、、、南郷の人達に、怒られちゃうかな??

棚の中のあちらこちらにイタズラしてきたので、
全部見つけて下さい!


でも、世界の山下洋輔や渡辺香津美、、、エリック宮城EMBandが見れて、
しかも八戸市出身の類家心平が初出演で!
4500円って!安!

▼リンク
八戸の棚Remix!!!!!!!!
南郷サマージャズフェスティバル2010
アサダワタルさん


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントしてってね♪