管理人からのお知らせ

当ブログに掲載している写真の無断使用・無断保存はご遠慮ください。ご使用になる前に、必ずご一報ください。

■各種ご連絡やご依頼、ご感想などは、メールフォームから

2010年7月3日土曜日

ブレブレその2



書評家の聖幸さん主催による 八戸Twitter写真部工場部会『八戸湾内から工場夜景の写真を撮るツアー』に参加しました。
後編をお届けします!

どこかの会社のなんかの船☆


三つの光。


シーガルブリッチ☆






写真部副部長なのに、たいした写真が撮れず、、、、。
一番キレイに撮れたのは、、、





、、、、








!!







これだっ!











いやぁ〜んまかったんまかった。



打ち上げの焼き肉の後に、@masakiotani55さんとみろく横丁の「我が家」で食べたお茶づけ!

これがうまい。お肉をいっぱい食べたのに、さら〜っとお腹に入っちゃう。

お船に乗って、肉を食って、お茶漬け食って、皆さんと楽しく会話して、
写真部の活動は終わったのでした。

次はあれだ、写真展だっ!


スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

2 件のコメント :

  1. いよいよブログ!
    期待しております!!

    あ、あとでウチのブログからリンクを
    貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    (リンクしたいサイトさんが溜まってまして、
     だいぶ先になるかもしれませんが…)

    返信削除
  2. @from8 さん

    あ!兄さん!師匠!

    リンク、もちろんOKです!

    いいんですか??嬉しいなぁ。

    返信削除

コメントしてってね♪